日焼けをしてもこれさえすれば! | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

エステティシャンなのに、
ゴルフが好き

日焼けはお肌の体的
たるみやシワの原因は紫外線

なのにゴルフが好き

と困った私です

しかも日焼けしやすいときてる

なので日焼けした、やばいと思ったら
このフォームパックをします。
とにかくリセットが大事

顔を洗ったら水気を取って
泡を乗せるだけ

今はエヴィドンスドゥボーテのフォームパックですが、
今月はもうちょっとお安いタイプも
新登場

パックといえばシートパックが
今や当たり前みたいですが、
古い角質を取り
肌を活性化してくれるフォームパックは
なかなかの優れもの

しかもパック乗せたまま
用事ができるのもおすすめです。