ロハスフェスタでの 楽しいお買いもの その② | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

北摂 エキスポシティ近くのエステサロン ミンクルの松木由佳です


ロハスフェスタでは

植物もたくさん販売していました。

サロンでは、通りに面して植えていたお花が

この夏の暑さで枯れてしまったので

ローズマリーを買いました


なんと ピンクの花が咲くんだとか?


庭では もはやブッシュ化した

ローズマリーがあるのですが

ピンクも珍しいので買ってみました


その横に

アイアンのMINKLのロゴを買ったので

腐らない、そして さびない板を探しました


やっと見つけたのがコレ

ブリキのかごを外して

こんな感じにしようかとおもってます↓




そして、その板をかけるのに

柵も購入しましたよ


柵は ご近所のロージーさん

ロハスフェスタでなくても

近くなので買えましたが

やっぱりこういうのは

思い切りが大事ですね~