ロハスフェスタでの 楽しいお買いもの その① | 北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

北摂 茨木 シミ毛穴タルミ まつげカール  エキスポシティ近くのエステ ミンクル MINKL 茨木高槻・吹田山田千里丘・箕面小野原

女性なら本当の年よりは若く
そして美しく輝いて見られたいですよね?
50歳を超えた私が開くミンクルのサロンでは、見た目年齢をぐっと引き下げる方法がたくさんあります。
私と一緒に 未来の美しいあなた を手に入れましょう!

北摂の シミケアサロン ミンクルの松木由佳です


ロハスフェスタでは

可愛いものがいっぱいで

ついつい いろんなものを買ってしまいました


軽いネックレスが欲しかったので

フェルトを使ったan-placeさんのアクセサリーと

14kにブルートパーズを使ったallegroAさんのピアス


フェルトのネックレスは

色のセンスがとてもいいんです。小物のチョイスもいいですよね


ピアスはアレルギーが出ないように加工しているそうです

ブルートパーズが濃いめのいい色なのです。

傷が少し入っているからと お買い得価格!

めっちゃ安かったです。


そして、木工のArissamさんで

コロコロクリーナーのカバーをゲット


とっても丁寧に作られていました


これならコロコロクリーナーを

サロンに置いていても

見苦しくないですね