お仕事を辞める! | 山姥との同居と愛犬の思い出

山姥との同居と愛犬の思い出

愛犬が亡くなり、義母(山姥)の借金等のトラブルも増えついに同居開始。
そして認知症が発覚!

現在は介護認定・要介護1で老健に入所中。

あと愛犬の思い出話やお出掛けやパートのお仕事の事など…

今のお店に異動してきて

今月で丸一年。

疲れた…。


片道一時間の満員電車通勤。

右下矢印これ地味にしんどい。

昨日も朝8時に出て、

帰ったの20時前。

(オープン業務が一人だから

就業時間に余裕を持ってます。

人身事故こわーーいからガーン


会社の業績悪化による人件費削減。

右下矢印勤務日数、減らされちゃった。


往復2時間かけてて、給料減らされたら

同じ金額でも家から近い方が良い。

もう客のクレーム処理とか

嫌になった。

(この前、クレームの捨て台詞を吐かれた。

ちなみに私のやらかしでは無かったけど)

それに支払い方法。

もうありすぎ!

レジ以外に端末が2台。

それにタブレットでの決済。

デベロッパー以外のポイント払いに付与。

うちの会社のレジも面倒臭いし。

私は絶対、レシート見せながら

説明して渡している。

(必ずこれやる小売店が増えてきた)


最近は出勤の翌日は頭痛が1日する。

ストレスか自律神経か?

もう身体にも悪いわ。

ちなみに昨日は11パッキン荷物が届いて

仕分け、店だし、ストック整理に

通常業務で息をつく暇もなかった。

おかげで今日は頭痛が酷くて

出かける元気がないショボーン


とにかく、

家から30分以内で

金銭の授受なし

アパレル以外

扶養控除OKの

お仕事を探そ~。


腐ったヘルパー二級の資格を持って

いるけど、介護職は私には無理ぽチュー