あー今日はこんなに晴れてるのに…
外に出たくなぃ…(´・_・`)
も~色々不満がたまりすぎてやばい。
とりあえずz会は消えろ。
そもそも塾全部消えてしまえばいいのに\(//∇//)\
あと月曜日テスト返ってくる科目多いんですけど。
代数、国語?、ネイティブ、仏語。。
おわた♪( ´▽`)おわた♪( ´▽`)
らんらんらん~🎶
あっ今日、あるお友達が学校に戻ってきた夢みた!!
「どうしたの」って言ったら、
「病気の手術してたんだー」
って笑いながら言ってたw
で、早く皆に知らせなきゃと焦ってたら目が覚めました(-。-;
でも夢の中では超びっくりした!!!
本当にどうしたのかしら…?ヽ(´o`;
あっ今日の内容何が言いたいのか全く分からないね…ww
文章力なさすぎだから。。。
バイバーイ(^O^)/