今ご飯食べて帰ってきたよ~
今日はいとこたちと祖母と皆で教会行って祈ったあと、ホテルオークラに行ったのね。
そしたらね、そしたらね、そしたらね
なんと…
秋元康を見つけたの!!!!!!!!
ワァーーーーーーーー
こっちが中に入ろうとしてる時に
向こうがタクシーを待ってて
すれ違っただけだけどね。
奥さんと子どもと誰かといたんだけど
私は全然気付かなくって…
でも前を歩いていた親は気付いてたみたい!
なんかねー
ちっこいおじさんだったんだぜぇ
子供は一年生くらいで小さかったぜぇ
オーラを完全に消してたぜぇ
よく見たら…「秋元康だぁ~」って感じだったんだぜぇ。
だから、「小さっ!」って言ってやったんだぜぇ
ワイルドだろ~!
👆嘘です。
⚠会ったのは事実だけど、小さっ!なんて言ってないよ~ww
なにげAKBのこと話してれば良かった
あっちゃん卒業のこととか…w
ぎゃー明日学校Σ(゚д゚lll)
まじ萎え
それではバイバーイ
