ツヘムのブログ -35ページ目

ツヘムのブログ

ブログの説明を入力します。



超お久しぶりに更新!!!















今日は合唱際祭がありました。








私のクラスは残念ながら賞がとれませんでした…(´・_・`)
でもそのことより、中2が最優秀賞をとったことの方が驚いた!びっくらこいた!!



「宝石」を落とすなんて…なにごと?????

あなたのお友達の湯山さんが作曲してるのにね~♪(´ε` )














なに?
カッパそんなにすごかった!?

中2で最優秀賞は早すぎるからパンチ!

調子にのんな。このやろー















でもいいしー
桜はスポ大でやってやるしー
見てろしー
ふんっシラー









皆こうやって開き直ってたけど、やっぱ泣いてる人多かった~(´・_・`)

うちはあんま練習まじめにやんなかったから、泣けなかったけどw
まじめにやってた人ゴメンネ_| ̄|○




でも中3で賞とらなかった、って逆に思い出に残る~wwwww




















結論
来年は湯山昭の歌か、わらべ歌系を歌おう!


これを踏まえて来年はがんばろ~っと!
は~い オッケーチョキ