超お久しぶりに更新!!!
今日は合唱際祭がありました。
私のクラスは残念ながら賞がとれませんでした…(´・_・`)
でもそのことより、中2が最優秀賞をとったことの方が驚いた!びっくらこいた!!
「宝石」を落とすなんて…なにごと?????
あなたのお友達の湯山さんが作曲してるのにね~♪(´ε` )
なに?
カッパそんなにすごかった!?
中2で最優秀賞は早すぎるから

調子にのんな。このやろー
でもいいしー
桜はスポ大でやってやるしー
見てろしー
ふんっ

皆こうやって開き直ってたけど、やっぱ泣いてる人多かった~(´・_・`)
うちはあんま練習まじめにやんなかったから、泣けなかったけどw
まじめにやってた人ゴメンネ_| ̄|○
でも中3で賞とらなかった、って逆に思い出に残る~wwwww
結論
来年は湯山昭の歌か、わらべ歌系を歌おう!
これを踏まえて来年はがんばろ~っと!
は~い オッケー
