髪~
髪~ きたない~ ゴワゴワ~
なんか一本一本が超ウネってるぅ
キューティクルはがれ落ちてるぅ
いがちゃんみたいな髪が良かったぁ

パンテーンの小っちゃいオイル、800円もしたくせに全く変化がない

ふざけんな
どーすればいいのよ、何とかしなさいよ!
もうちゃんと効果があるものしか売っちゃダメ!
分かった??????
もー、修学旅行とかヘアアイロンなかったら終わるんですけど。。。。
持ってっちゃおうかな?wwww
エヘヘヘ(=´∀`)人(´∀`=)
これワンちゃんのベッドなの
和式みたいでしょw
iPhoneからの投稿
