青さのりくんっテスト2日前なのに、更新しているツヘムです今日、お味噌汁に青さのりを超メガ盛りで入れて飲んだところ、ちゃんがいっぱい出ましたすご~い!!!青さのりくんパワー発揮です(*^◯^*)青さのりくんがあれば、お味噌汁何杯でもイケるでもちょっと青臭いので(母が言ってた。私はそう思わないけど)嫌いな人もいるかも…ですが、もしちゃんがでなくて困っている方は、是非お味噌汁に青さのりを入れて飲んでみましょう!以上ですw