夏休みの英語の宿題に手を付けようとしているきちがいがここにいます。。
やばいね。量。
これの例題をノートにやれだと!?
お前ら化け物だな。
これプラス、自分の選んだ本のレポートを書くのと、長文プリント、ハッピーリーリング。。。。
まじきちー(^∇^)。。。。
ありえないね!
やらないね!
できないね!
終わらないね!
アッハッハッハッハ~( ´ ▽ ` )ノ
はい。ここでお話変わりますが、今私実験やってましてね!
その名も…
「ジャスミン茶にカビを生やそう」
という実験です!!
お恥ずかしながら、私は飲み残したジャスミン茶を合唱祭の日から部屋に放置しているのです♪( ´▽`)
何日でカビが生えるかな~??
皆予想してみてね(^O^☆♪
ちなみに今はこんな感じ↓
ジャスミン茶ってもっと黄色っぽいんだけど、少しオレンジっぽくなった!
これからも変化をお伝えしていきますね♪

