ねー聞いてーーーー
最悪ーーーーーーー
私ね、なんと明日学校に行かなきゃいけないんだよ( ̄^ ̄)ゞ
何でだと思う?
それは家庭科のパーカーが終わってないから



まぁー、だらだたしてたー、私がー、いけないんですけどー……(。-_-。)
どうせ明日学校行くんだから、明日でいいじゃないの!!
ねぇ~なほちゃん!!!
However, あのパーカーはどう見ても巨漢サイズだ。「大」にしたんだけどいくら大きい人でもあんなサイズ着る人この学年にいぬ。
デザインも可愛くないしさぁ~
どうせ作るんだったらちゃんとした型紙持って来いよ、順子!!!!!
あんなの着て外に出られねーわ

絶対「あの人おかしいよね~クスっ」
って言われます。。。
あーあ、あれの材料費5000円以上したのによぉ。
買った方がいいじゃないのっ

だから私は明日お友達と一生懸命終わらせるように頑張る

皆応援してねっ、チュッ

きも
こちらは異常なし
