ツヘムのブログ -30ページ目

ツヘムのブログ

ブログの説明を入力します。




ねー聞いてーーーー
最悪ーーーーーーー








私ね、なんと明日学校に行かなきゃいけないんだよ( ̄^ ̄)ゞ

何でだと思う?





それは家庭科のパーカーが終わってないからプンプンプンプンプンプン



まぁー、だらだたしてたー、私がー、いけないんですけどー……(。-_-。)









どうせ明日学校行くんだから、明日でいいじゃないの!!
ねぇ~なほちゃん!!!



However, あのパーカーはどう見ても巨漢サイズだ。「大」にしたんだけどいくら大きい人でもあんなサイズ着る人この学年にいぬ。



デザインも可愛くないしさぁ~
どうせ作るんだったらちゃんとした型紙持って来いよ、順子!!!!!





あんなの着て外に出られねーわむっ

絶対「あの人おかしいよね~クスっ」
って言われます。。。







あーあ、あれの材料費5000円以上したのによぉ。
買った方がいいじゃないのっシラー








だから私は明日お友達と一生懸命終わらせるように頑張る目
皆応援してねっ、チュッキスマーク





















きも



photo:01

こちらは異常なし