色んな意味で終わったー(^∇^)
代数何点だったと思ってんの!?
もうやだー てか今回ちゃんとやったのに、なんなの?????
なに?そんなに私にいい点数とらせたくない!?
幾何も問題集学校においてきて土日できなかったんだよ!
信じられない
アンビリーバボー
先生、help me!
あのー、私の後ろに座ってる人ー、ちょっとうざいよー(^∇^)
何が「やばい」だよ!!!!!!
ふざけんなっ!!
もおとにかく頭いいひとがそういうこというのいい加減やめれ

答案返却日が恐ろしいよーヽ(´o`;
でもその先にお楽しみがあるしね!
いいもんね!
はい!前向きにいきましょうね(^O^)
じゃあまたね♪