ABC storeっていうスーパーマーケットみたいなところでスゴイの見つけちゃったよ…!!!!
モンスターエナジーです。
この写真じゃよく分からないので、普通のサイズのレッドブルを並べてみました。
どでかいでしょ?
こんな大きいの飲んだら元気がでるどころか、シンデシマウヨ(´・_・`)
薬やってる人みたいにおかしくなりそうだよな( ̄^ ̄)ゞ
こんなもんうるんじゃねーよ
こっちはもう夜の12時になろうとしていまーす(^∇^)
けれど全く眠くないwwwwww
じゃばぃ(。-_-。)
iPhoneからの投稿