ツヘムのブログ -17ページ目

ツヘムのブログ

ブログの説明を入力します。




ABC storeっていうスーパーマーケットみたいなところでスゴイの見つけちゃったよ…!!!!






photo:01




モンスターエナジーです。


この写真じゃよく分からないので、普通のサイズのレッドブルを並べてみました。


photo:02




どでかいでしょ?

こんな大きいの飲んだら元気がでるどころか、シンデシマウヨ(´・_・`)





薬やってる人みたいにおかしくなりそうだよな( ̄^ ̄)ゞ


こんなもんうるんじゃねーよ







こっちはもう夜の12時になろうとしていまーす(^∇^)
けれど全く眠くないwwwwww





じゃばぃ(。-_-。)


iPhoneからの投稿