じっぺい死んじゃった…………
ネット見てたら今知った
かなり突然すぎてびっくりしてる
夏休みとかじっぺいのコーナー見てたから、、、ショック。。。。
じっぺい達まだ4歳だったんだよ!
ZIPに出るために声帯まで取ったのに。
はぁ、もうかわいそすぎて…
熱中症だったら防げたことだったのにさ。飼い主は冷房付けてたって言ってたけど、帰ったら切れてたっておかしくないか!?
私だったらいくら冷房つけてるからって車においてくのは心配だね。
ちょっとワンコに対する配慮があまい。
動物には喋れない分、人の何倍も気を遣うべきだ!!!
さっきじっぺいの画像見てたらうるうるきてしまったじゃないか!!!!
あぁ…つらいよ~。。。。
スマイルキャラバンどうなっちゃうのかね?
じっぺいに代われるワンコはいない!
じっぺい達、天国で安らかに眠って下さい。