ジョイポリスいってきた。
超人いたよ~!!!
てかてか、アナザーが見たすぎてげろ吐きそう。
アナザーのアトラクション?みたいなのに参加したんだけど、内容超気になる!!!!!!!!!!!!!!
見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい
↑ちょっと怖い…^^;
夏休み逃したらもう終わりじゃん!
TSUTAYAで借りて観るには何か怖いし。金曜ロードショーでやってくれなさそうだし。
見たいなー(´Д` )
見たいなー(´Д` )
見たいなー(´Д` )
見たいなー(´Д` )
見たいなー(´Д` )
見たいなー(´Д` )見たいなー(´Д` )
見たーーーーーーーーーーーい!
以上です。
あと最近、花男にはまった。
つべで何気なく見てたらとまんなくなっちゃった(^O^)/
改めてあのドラマはすばらしいね。
最高だね☆
キャスティングが神☆☆☆
うちリアルタイムで見てた時は西門さん♡♡♡ だったんだけど、今は…花沢類がきてるーーーーーーー!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!
イケメンすぎて死ぬ。
あんな顔でのぞきこまれてささやかれたら気絶するわぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
されてみたい。。。。。
そーしーてー牧野つくしになりたい!
絶対毎日非常階段のとこ行く!!
花沢類とつきあいたいーーー( ´ ▽ ` )ノ
あんな完璧人いないわ。
よし!
今日夢に出てきてもらうことを願おう!!
皆さんは花だんでは誰が好きでしたか?