ツイタヨついたのだ!今午後2時くらいなのだ。結局飛行機は爆睡で、マンマミーア見てたんだけど、最後寝ちゃって、誰がお父さんだったのか分からなかったwでも知ってる曲いっぱいあった♪で、今ラウンジにいるーーーーー暇すぎて更新したーー(´・_・`)多分今日は時差ぼけで眠れなさそうだぁ。。。。またハトに会ったらやだな~(´Д` )これが1番心配なのです…ハト~ハト~ハト~~~(´Д` )ばいばい(。-_-。)