ツヘムのブログ -18ページ目

ツヘムのブログ

ブログの説明を入力します。




ついたのだ!




今午後2時くらいなのだ。












結局飛行機は爆睡で、マンマミーア見てたんだけど、最後寝ちゃって、誰がお父さんだったのか分からなかったw





でも知ってる曲いっぱいあった♪




で、今ラウンジにいるーーーーー
暇すぎて更新したーー(´・_・`)










多分今日は時差ぼけで眠れなさそうだぁ。。。。














またハトに会ったらやだな~(´Д` )
これが1番心配なのです…




ハト~ハト~ハト~~~(´Д` )







ばいばい(。-_-。)