
新居を 緑でいっぱいにしたい…
そんな 私の夢に 参考になるかも…と お友達のママが送ってくれました♪

国際フラワーエクスポ
この悪天候を 感じさせない 華やかな空間に ただただ 圧倒され 夢みたいな場所でした!
右も
左も
前も
後ろも
花 花 花
カラフルで可愛らしい世界でした
エクステリアも 多数展示されていて これからの庭作りに 大変参考になり
勉強に なりました
風邪をひいていて
行くのを断念しなくては…と 半分諦めていたけれど今朝 少し体も楽になったので 子供達を 母にお願いしたりして
ちょっと 迷惑かけちゃったけれど 本当に行ってよかった♪
お花のお仕事 かなり興味深いです!
久々の お友達のママ!!
お仕事の最中に ご挨拶させてもらいました
相変わらず チャーミングで 素敵な笑顔に 懐かしい気持ちがこみあげてしまいました
いくつになっても あんな風に 笑顔が可愛くてキラキラした ママになりたい!!
たくさんの刺激をもらった1日になりました