- 前ページ
- 次ページ
しました。
震災があり…
ブログ更新もできないまま
バタバタ バタバタと
引っ越し完了です
3月の終わりに
新居8割完成し 強引に荷物を運び込み
勢いで 暮らし始めました
しかし 混乱の最中で
ガソリンパニックで
買い出しも ままならず…
新学期 突入
あれがない!
これがない!って
慌てながら
物資集めが始まり
この1ヶ月は 非常に濃厚でした
気持ちも なんとなく
定まらず
ただ やっと最近
慌ただしいながらも
新生活を
掴めてきたかも♪
新居は まだ 照明器具と網戸がないですが
近々にも やってくるよう
細々とした お楽しみはこれから
手を離れつつある 子供たちの変わりに
庭に 木を植えて
育てるぞっ

ミモザをシンボルツリーにしたいなぁ
あまりにも 可愛らしい寝顔だったので
思わず
パチリ

震災があり…
ブログ更新もできないまま
バタバタ バタバタと
引っ越し完了です

3月の終わりに
新居8割完成し 強引に荷物を運び込み
勢いで 暮らし始めました

しかし 混乱の最中で
ガソリンパニックで
買い出しも ままならず…
新学期 突入

あれがない!
これがない!って
慌てながら
物資集めが始まり
この1ヶ月は 非常に濃厚でした
気持ちも なんとなく
定まらず
ただ やっと最近
慌ただしいながらも
新生活を
掴めてきたかも♪
新居は まだ 照明器具と網戸がないですが
近々にも やってくるよう

細々とした お楽しみはこれから

手を離れつつある 子供たちの変わりに
庭に 木を植えて
育てるぞっ


ミモザをシンボルツリーにしたいなぁ

あまりにも 可愛らしい寝顔だったので
思わず

パチリ










