仕事復帰 | みんのブログ†NMOと生きてく強さ♪

みんのブログ†NMOと生きてく強さ♪

ブログの説明を入力します。

4ヶ月半、会社を休ませてもらって
4月1日
今月から仕事復帰させてもらいました♪

自分でもこんなに長くなるとは思っていなかったので席を残してもらえたことに感謝していました

でも教えてもらった話によると会社の上層部は私には辞めて貰って新しい人を雇いたかったらしく…

課長がどうしても必要な人だからと席を残してくれたらしいです

まだ直接お礼は言えてないのですが本当にありがたいです
元通りに仕事が出来るわけではないので申し訳ない気持ちもあります

休んでいる間にお世話になった方が何人か辞めていて仕事がやりにくくなった部分もあります

今の係長は私の身体の事も分かってくれていないと思いますし自分にも人にも厳しい真面目な方です

お世話になった課長は異動が決まっています
頼りにしていた友達はなぜか冷たく
環境は激変してしまいます

この先、不安しかないな(TT)