抜糸 | みんのブログ†NMOと生きてく強さ♪

みんのブログ†NMOと生きてく強さ♪

ブログの説明を入力します。

口腔歯科の診察に行ってきました
傷口を診るだけかと思っていたら
飛び出している糸を切っている様子

次に来る日決まってますか?
と聞かれたので22日に来る予定です
と答えると

神経内科のあとに寄ってくださいと言われました
傷口がちょっとあまり良くないらしくもう一度を診せてくださいとの事

主治医が来てくれた時に抜糸した事を聞きました
あれが抜糸だったのか…

トゲトゲした糸がなくなった分ずいぶん楽になりました(^^)

明日は予定通り退院です♪
たいした物は持って来ていないので引き出しの中だけ片付けて荷物はまとまりました