初めての新幹線今日朝早く博多駅から熊本駅まで行く新幹線を予約勉強新幹線に乗ると30分だと!!!!!やっぱスゴイな~韓国に紹介したブログを見ながらJR九州ネットに会員登録完了。そしてJR九州ネット7で予約完了。僕が乗る新幹線の名はさくら!日本の春のさくらは一番だよね🌸だから🌸号で乗ります。時間は13時17分に出発します。なんか急にワクワクしますね~次は博多駅の内部地図と熊本のスパーラジコンをGoogleマップを見ながらイメトレ