未完の始まり ②4月から日本人の会話の授業を聞くことになりました。 普通の授業は構いませんが日本人の会話の場合は テストを通話してこそ聞くことができます。 2003年に勉強した未完の日本語でしたが、 今年一人で日本に行く時のためにまた始めます。