minjun_Junのブログ -16ページ目

minjun_Junのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はR-Lineやkagaたちが先に出発!

僕もいよいよですね。

すごくワクワクすれんです爆笑

昨日のディ-ライクのブログによると、

吉澤さんがヘンタイは韓国でビョンテだと良い発音で言いましたが、 日本語では山神さんだと爆笑

よく覚えておきます。
{91FA9D7A-AFFE-4220-95A6-E2FBB1A67A99}