ワクワクするぞ〜明日はR-Lineやkagaたちが先に出発!僕もいよいよですね。すごくワクワクすれんです昨日のディ-ライクのブログによると、吉澤さんがヘンタイは韓国でビョンテだと良い発音で言いましたが、 日本語では山神さんだと!よく覚えておきます。