本日、8月24日びっくりマーク


昨年放送され、話題を呼んだおぼん・こぼん仲直り企画「水曜日のダウンタウン」のDVDが発売されましたスター





不仲が世間に露わになり『おしぼり事件』が発生した

ダイヤオレンジ「芸人解散ドッキリ 師匠クラスの方が切ない説」


不仲をより後押ししてしまった

ダイヤオレンジ「おぼん・こぼんでも催眠術さえあれば仲直りできる説」


おぼん・こぼんの軌跡と不仲の原因を辿る

ダイヤオレンジ「おぼん・こぼんヒストリー」


2021年10月度ギャラクシー賞月間賞、第48回放送文化基金省テレビエンターテイメント番組部門最優秀賞を受賞した感動の話題作

ダイヤオレンジ「おぼん・こぼん THE FINAL」


未公開シーンが新たに加わり、全てが収録されている見応え満載のDVDとなっております爆笑


初回限定版には番組オリジナルのおしぼり付き笑い泣き

是非是非お買い求めくださいねニコニコ



早速実家には初回限定版がキラキラ






おしぼり持ってしかめっツラ爆笑





孫といるとこんなににこやかですニコニコ



地獄の結婚式当時は生後1ヵ月半だったさくらちゃん桜

今では1歳2ヵ月です立ち上がる




左瞼、蚊に刺されて腫れてますアセアセ




読んでいただき

ありがとうございましたスター