泉水いづみのブログ

『いづみの泉』をご覧いただき

ありがとうございます乙女のトキメキ




この度、Ameba様よりオフィシャルブログにしていただきましたー爆笑


ありがとうございます!!



あまり、SNSマメではないワタクシですが、、、

これを機会に世界最大のマメ、モダマくらいにはなりたいなと思っております真顔



歌手活動はもちろん、家族のこと、子育てのこと、日常で感じた小さな幸せをいっぱい綴られればと思います照れ





改めて自己紹介!!



泉水いづみ (いずみいづみ)





漫才コンビ【おぼん・こぼん】の小さい方、こぼんの次女。

子どもの頃から父の影響で芸能界を志す。

幼稚園の時の夢は訳も分からず『漫才師』。

アニメ、ゲーム、ディズニーに青春を捧げる。

声優を志すも、父の提案でおぼんさんの娘、千尋ちゃんと漫才コンビ【くれよん】を結成。



高校3年の夏、お盆の時期にデビュー乙女のトキメキ

日本テレビ「笑点」では親子漫才を披露。

活動期間約2年ほどで解散泣くうさぎ

解散後、【浅草むすめ演歌隊】として歌のステージに立ったのをきっかけに歌手の道へカラオケ




💿むすめ組「浅草は心の故郷/江戸っ子もんじゃ」


💿泉水いづみ「お父さん、がんばらないで。」

Amazon



💿泉水いづみ「負けてもいい/ありがとう」

Amazon




茨城県鉾田市出身のロケンロー、淺野勝盛(勝盛アニキ)と出会い公私ともにパートナーとなる。


勝盛アニキプロデュース

💿「ねばねば音頭/いのちを笑わそう」

Amazon





茨城を中心に全国へ、茨城県と納豆を勝手にPR!!

茨城国体の障害者スポーツ大会で300人越えのねばねば音頭隊と共に開会式のトップバッターに選ばれるも、台風で中止にガーン赤ちゃん泣き



2020年2月9日

💿「桜川/ねばねば音頭〜桜川編〜」

Amazon




茨城県桜川市が舞台の優しい故郷ソングルンルン

 



レインボータウンFMにて冠番組

『泉水いづみのねばる門には福来る

〜東京発信 茨城大陸〜』

毎週月曜 17時〜18時 生放送中飛び出すハート






2021年6月20日に第一子、さくらちゃん誕生立ち上がる桜



母になる。



同年8月に父たち【おぼん・こぼん 】の劇的仲直りびっくりマーク

9、10月に『水曜日のダウンタウン』での放送が話題になり【おぼん・こぼん】がトレンド入りキラキラ





波に乗って、初出版【東京漫才】発売中乙女のトキメキ



あれ??

私の自己紹介だよなー。

父の宣伝になってしまった笑い泣き

 


私にとって父たちの影響は大きくて

仲直りして生き生きと漫才する姿に

私も頑張るぞーっと気持ちを奮い立たせてもらっいる今日この頃なのですグー

 


最後までご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

是非是非ブログ、『いづみの泉』にお付き合い、

よろしくお願い致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}