620()


レインボータウンFM

『泉水いづみのねばる門には福来る

〜東京発信茨城大陸〜』


お聴きいただいた皆様キラキラ

観覧に駆けつけてくれた皆キラキラ

ありがとうございます爆笑



早速、漫才協会✖️UNIQLOコラボTシャツTシャツ



ご紹介した楽曲ルンルン


音符桜川/泉水いづみ・淺野勝盛

音符怪人二十面相/THE MACKSHOW

音符Danger ZoneKenny Loggins

         (枝と川さんリクエスト)

音符 Paradise Has No Border feat. さかなクン

        /東京スカパラダイスオーケストラ

                           (吉沢さんリクエスト)

 


6月のリクエストテーマ

「スカッとする曲」


今日のトークテーマ

㊗️さくらちゃん1歳のお誕生日🎉




サムネイル

沢山のお祝いメッセージをいただき

ありがとうございましたラブラブ

さくらちゃんの成長を楽しみにしてくれてるんだなぁと嬉しくなりましたニコニコ

これからも成長を見守ってくださいね歩く


1歳の1 上差し


 

 

今回も生歌コーナーはお休みでした煽り

リクエスト募集中ですびっくりマーク


放送はたかはぎFM でもお聴きいただけますびっくりマーク

622()14時〜

623()1540分〜




映像配信は

こちらでご覧いただけます下矢印



(楽曲は流れません)



リクエスト、メッセージ、YouTube Liveのチャットで盛り上げていただき、ありがとうございましたおねがい

またよろしくお願いしますキラキラ





!募集中!

6月リクエストテーマ

「スカッとする曲」

今週のトークテーマ

長く続けていること



読んでいただき

ありがとうございましたスター





自己紹介