先日、産後しばらく諦めていた

映画を観に行ってきましたびっくりマーク






番宣を見て、観たいなぁと思っていたのですが

行けないだろうなぁアセアセと思って原作本を買って

読んだら余計に行きたくなっておねがい



勝盛アニキ(旦那)が仕事でいない日で

実家に身を寄せている時に

じぃじ、ばぁばに娘を預けて

思い切って行ってきました爆笑



鬼滅の刃ぶりの映画館ラブ


映画館好きで、よく行っていた時は

一日3本とか観たなぁ照れ



映画館の空気に触れただけで

込み上げるものがえーん



観に行ったのはコチラ





『死刑にいたる病』




阿部サダヲさんが好きですラブ



舞妓Haaaan!!!

で見せた阿部さんのブリーフ姿に

魅せられてデレデレキューン飛び出すハート




今回の役どころはシリアルキラーびっくり

振り幅がハンパないですね。

素晴らしく、怖かったですガーン




原作読んで映画を見ると残念な時もあるのですが

今回は映画見た後また原作を読み返したくなるほど

面白かったですおねがい

そして、また映画が見たくなる。



甘いのとしょっぱいのを交互に食べる様な

無限おやつな感覚です上差し




そして、阿部さんのシリアルキラーを見た後は

やはり阿部さんの舞妓Haaaan!!!

見返したくなりました。



これもまた

甘いのとしょっぱいのを交互に食べる様な

感覚です上差し(なんじゃそりゃ。)



久しぶりの映画は

内容こそ清々しいものではないのですがガーン

久々の1人時間を満喫することができました照れ

私にとって大事な1人時間でしたニコニコ



映画のおともはいつもビールとポップコーンびっくりマーク



ノンアルですけどね生ビール


また機会見つけて映画館へ行こうっと爆笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたスター




自己紹介