6/21お弁当༄ | お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

(*´ω‘*)旦那に弁当作って自己満してるblogです

至って普通なお弁当です
冷食も使うし!




もーすぐ孫が産まれます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今年こそキャンプしたいな。そんなアウトドアなBBAです。

金曜日upするの忘れてました


お品書き𓂃◌𓈒𓐍

回鍋肉(晩の残り)

れんこんきんぴら

玉子焼き

とり天(天が剥がれてる)

たくあん





楽ちん手抜きお弁当です



金曜日は顔が腫れてしまい

お仕事休もうとLINEで連絡して

こんなに腫れてると画像も送った所

病院に勤めているので

先生がちょっと皮膚科に言ってあげるから

診察しにおいでよと




。。。




||'ºПº'||ハッ



見せなきゃよかった




渋々9:30に医局へ行き

誰にも会いたくないので

先生の個室の部屋へ




待てど暮らせど呼ばれない





やっとこ13時にかかってきました





診察なんか5分くらい



たいした治療もなく




(〃´o`)フゥ…



やば大学病院って紹介状ないと7700円かかるやん


どーしよ不安





他の科で受診してるので大丈夫でした



( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ






帰りに大雨の中、どーしてもすじ肉の煮込みが作りたくなりOKスーパーへ

家に着いたのは14時



まじ疲れた知らんぷり






よいちょ指差し