6/20寝坊しました | お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

お弁当★⌒ヾ(-ω・*)自己満blog

(*´ω‘*)旦那に弁当作って自己満してるblogです

至って普通なお弁当です
冷食も使うし!




もーすぐ孫が産まれます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今年こそキャンプしたいな。そんなアウトドアなBBAです。

あーぐっすり二度寝しました



二度寝ってタイムリープしますよね



あっという間に30分経ってるあんぐり




という事で

おにぎり1つ作ってもたせました

(つ∀<。)テヘッ♪




今日は作りませんでしたが

最近の朝ごはん


サンドウィッチにはまっております







よいちょ指差し