皆さんこんにちわ!!

 

今回は、スパシャン2019に小細工をして実験を行いました。

まぁ、完全なネタ実験です。。

 

先ず、スパシャン2019を70倍希釈で1ℓ作成しました。

次に、光沢プラスを贅沢に一箱投入し・・・・・

更に、撥水プラスを豪快に一箱ブッコんでみた液体を作成し・・・・・・

天井に塗り塗りしてきました。

 

この検証を思いついた瞬間にSATANの予約をキャンセルした事はこの先、黒歴史になるだろう・・・・・orz

 

何はともあれ、施工後24時間経過時点の撥水状態を見てみましょう。

今回は、ルーフでの検証かつカメラがいつもと違うのでご了承ください。

 

 

 

 

どうですか??

撥水に関してはある程度変化が有りました。

撥水系に特化するかな?と思っていましたが、結果は疎水系の水の動きが大幅に強化されたみたいです。ニュアンス的にROSEっぽい疎水になった感じに思えます。

 

光沢に関してですが、動画には反映されていませんが相当良い感じです。

中~高級ワックス並みの光沢に仕上がっていると思います。

ザイモール/チタニウムグレイズと比べても遜色無い位の仕上がりになっていました。

 

撮影時は1層しかコーティングしていませんでした。2層目コーティング準備で洗車を行った

時の映像です。

明日、2層目が硬化した時点でど何か変化があるかを見てみようと思います。