皆さんこんにちわ!!

やっとブログ書ける時間が出来ました(^^;

 

えー

どうしても極めたいんです・・・・・

限界を見てみたい・・・・・

YouTubeで見かける誰よりも・・・・・

どうせなら公式チャンネルの動画より・・・・・・

 

そんな思いで試行錯誤した結果・・・・・・・

はい、ひと月足らずでスローンアクリルトップをほぼ一本使い切りました・・・・・。

 

 

まぁ、その結果を見て下さいなwww

 

 

 

 

あくまで自己満ですが、よく見かけるスローンアクリルトップのレビュー動画と比べても

全く引けを取らない撥水を実現する事ができました。

それはそれは長い道のりでした。

 

正直、以前のセーム皮で施工した時の撥水と大差ない様にみえます。

しかし、水が流れ落ちるスジを良く見て下さい。

スジの流れ方がかなりスムーズになっていると思います。

流れ出した水玉は、ほぼ完全に流れ切ります。

そのおかげで撥水にも関わらず水残りが比較的少なくなりました。

本音を言うと、滑水性や撥水角を求めるなら他にも良い商品は存在します。

しかし、サッと水を流した後の水残りはどうなの?ってなると施工性を考慮すると

スローンアクリルトップは本当に素晴らしいアイテムだと思います。

 

 

と言う訳で、スローンアクリルトップに関しては一旦ここまでにしようと思います。

次回かの洗車ネタは普通にスパシャンを楽しむ的な内容にする予定です。