皆さんこんにちわ!

先日の夕方にスローンアクリルトップ+セーム皮の2層目をコーティングしておきました。

 

約24時間経過したので状態を確認してみました。

艶に関しては手持ちのスパシャン製品では既に限界まで上がっていると思われます。

撥水に関しては・・・・・・

 

 

はい。

水残りが確実に減少しています。

撥水角もより鋭くなってると思います。

私の見解ですが、恐らく3層目は必要無いかと思います。撥水効果が弱まるまで水洗い洗車

を行い、弱まったらスパシャン+光沢プラスを施工してスローンアクリルトップを追加する感じに

なります。

検証の為、次回のスパシャン施工時は光沢プラスを2個投入してみようと思います。

艶が増すかな??

せっかくだからスローンスプレーも試してみようかな??