皆さんこんにちわ!

今週末は寒くて少量ですが雪が降って、なかなか洗車の時間が取れませんでした。

しかも、怪我の為釣りにも行けませんでした・・・・・orz

 

ってな訳で天候と空き時間の合間にパパっとスパシャン施工してみました。

スパシャンの魅力はカンタン施工で硬化絶大な事だと思います。

確かに初期投資は高めかも知れませんが最終的なコスパは十分満足出来るものです。

 

じゃ、早速施工後24時間後の撥水具合を見てみましょう。

 

 

 

良く疎水してくれてると思います。

今回はGLASSWAREをスパシャンの下地と割り切って施工を行っています。

結果、私的には大正解でした。

動画では判断できないのですが、艶が凄いんです。光沢プラスの効果も当然ですが

GLASSWAREのおかげで塗装面の微細な凹凸が緩和されてスパシャンの密着率が

上がっていると勝手に解釈しております。

正直、撥水・疎水具合はそれ程変化は無さそうでしたがスパシャン自体が素晴らしい効果を発揮してくれているので大変満足な仕上がりです。

 

少し時間を空けたらスローンアクリルトップをセーム皮で施工してみようと思います。