皆さんこんにちわ!

本日は暖かく風も穏やかなのでGLASSWARE施工の続きを行いました。

先日、ルーフとFバンパーは終わらせていたので残りの箇所の施工になります。

施工中の状態の撮影にチャレンジしてみましたが、私の車の色では塗布中の

状態が画像に全く写っていませんでした(^^;

 

とりあえず全体施工が終わって液体の残量が丁度半分だったので追加購入

せずに2回目の施工も出来そうです。

 

施工を終えた感想としては・・・・・・・・

①ボディがツルツルになった。

②光沢の質感が変わった。

以上の2項目が印象に残りました。①に関しては、スパシャン以上アクリルトップ未満という感じです。②に関してはスパシャン+アクリルトップの時と全く違う印象でスパシャン+アクリルトップがヌメっとした光沢だとすればGLASSWAREはキリっとした光沢だと感じました。

元々、私の車の色が落ち着いた感じのパールホワイトだったので今回の施工で少しだけ

華やかな印象になった様に見えます。

 

 

施工直後でこの艶なので、完全硬化が大変待ち遠しいです♪

天候次第ですが、来週末に洗車を行い撥水状況を撮影した後に2層目の施工を行う予定です。