日本海さかな街(福井県敦賀市)にて | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんにちはバイバイ

 

クリスマスも終わり皆さんお正月の準備はすすんでいますかはてなマーク

 

私は先日お母さんと福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に

蟹の買い出しに行ってまいりました車

 

勿論LOVEちゃんも一緒やぎ座

お出掛けする時は大体一緒びっくりマーク

 

 

 

LOVEはお母さんにもたれて寝ていますルンルン

 

車から降りるまでおしっこもちゃんと我慢してくれてますうんち

LOVEは本当におりこうさん100点

 

途中インターで記念撮影チョキカメラ

 

 

市場に着いて食事ナイフとフォーク

 

 

お母さんいつものピースチョキ

 

その間LOVEは店の外でお留守番!

 

 

買い物に来たお客さん達に遊んでもらって待ってましたラブラブ

 

蟹を買って帰宅ドア

 

 

お正月に食べまーすかに座(太りそう汗

 

そうそうクリスマスにはお母さんとクリスマスコスして

プリクラに行って来ましたカメラ

 

 

やること若いお母さんオーナメントおもしろいハートのバルーン

 

今年1年を振り返ると本当に大変だったなぁって思います滝汗

 

今年の1月からアルツハイマーの薬の副作用がでて

お母さんは別人になり(暴力・幻覚・幻聴・妄想・徘徊)

2月に精神病院に入院!半年の入院・・・・

長引く入院生活の間に首が上がらなくなったり、

ご飯は食べれなくなってたり、歩けなくなっていたり

トイレも行けなくなったり、心臓まで悪くなり、廃人のように

なってしまったので強引に退院させましたが、こんなに元気になって

また優しいお母さんに戻ってくれるなんて夢にも思いませんでしたポーン

認知症の薬は本当に怖いとつくづく思いましたチーン


日常色々あると思いますが

 

皆さんが来年もキラキラとした素敵な1年が過ごせるのを願ってキラキラ

 

それでは、来年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

良いお年をキラキラキラキラキラキラ