ヤギ(LOVEちゃんの)現場確認 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ新月

 

お久しぶりのブログになりますニコニコ

 

私は風邪を引いて高熱がでたり、

体調不良の日々を送っていましたチーン

 

急に寒くなってきたので皆様もお体には

ご自愛くださいお願い

 

今日は12月22日

愛知県西部家畜保健衛生所の方が

ヤギの現場確認に家に来ましたやぎ座

 

家畜が一軒家で正しく飼われているかどうかの確認です!

あと、衛生管理とかの調査でしたびっくり

 

こんな都会で本当にどうやってヤギを飼っているのかも調査したかったみたいです笑ううさぎ

 

 

保健衛生所の技師さんは

「凄く綺麗なヤギさんですね・・・・」

 

って言っていただけましたウインク

 

「ママにお風呂にいれてもらうメェ~♪」

 

 

 

衛生技師さんにこんなに人間に懐いているヤギさんは

初めて見ました・・・・と言っていただいて本当に嬉しかったですラブラブ

 

「ママの愛情がいいメェ~♪」

 

なんてLOVEが思ってくれてたらいいですね笑 

 

監査、特に問題なしで

今日訪問に来て心が温まりましたと

優しい言葉をいただき調査員は帰られましたチュー

 

ヤギの現場確認ということで

最初はちょっと緊張しましたが嬉しい気分になれた一日が

過ごせましたピンクハート

 

 

ブログを見ていただいてる皆様にも

毎日幸せな気分が味わえる一日が過ごせているのを願って!!

 

それでは、また・・・・