キョロちゃん♪ | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ音符

 

名古屋は本日温かい一日でしたピンクハート

 

ところで、

皆さんはお菓子のチョコボール知ってますか?

 

金なら1枚びっくりマーク

銀なら5枚びっくりで応募すると

おもちゃの缶詰が貰えます

 

 

私は銀のエンジェルが5枚たまったので早速応募キラキラ

佐川急便で届きましたチュー

 

 

 

なんじゃ!?チミは?

 

クエクエしゃべるメェ~目

 

 

おもちゃの缶詰面白いメェ~スター

歌を歌ってくれます飛び出すハート

 

そんな訳で今日はおもちゃの缶詰のキョロちゃんと

遊んだLOVEちゃんでしたラブラブ

 

皆さんも充実した日曜日が過ごせていることを願ってびっくりマーク

それでは、また