油揚げ餃子 | miniyagiloveのブログ

miniyagiloveのブログ

ミニヤギLOVEとの生活を綴っていきたいと思います

こんばんわ満月

 

お久しぶりのブログになりますウインク

暑い日が続いていましたが、急に朝と夜の気温の差が激しくなり

私は今週から長袖の服を着て出勤しています音符

 

長袖やジャンパーなど上着を羽織っている人

増えましたねルンルン

 

そうそう、朝起きた時に寒いので電気ストーブもだしました((笑)

 

ちょっと、早いか・・・ニヤニヤ

 

 

ところで、先日油揚げ餃子を作ってみましたニコニコ

 

 

餃子の皮を使わずに油揚げを使ってみましたOK

 

初めて油揚げを使って餃子を作りましたが、

メッチャ美味しくて感動~~~~~ラブラブラブ

 

『うー・まー・いー・ぞぉぉぉぉっ!!』

 

ミスター味っ子風

(そんな番組ありましたよね・・・古)ニヒヒ

 

ひとつは本当に餃子みたいに食べて、もう一つはチーズ掛けにしてみましたステーキ

 

 

ビールがすすむ、すすむ生ビール

 

油揚げ餃子まだ、試したことない方は是非お勧めですラブラブ

 

 

庭の掃除をさぼっていたら、見たことない植物がボーボーに

生えていましたガーン

 

 

LOVE食べるかな?

 

あげてみたら・・・

 

 

一機食い(驚)

 

 

見たことない草だけど美味しいメェ~♪

 

それ食べれるんだ!!

 

LOVEは食べていい草と食べていけない草をちゃんとわかって

いるから大丈夫だよね!?

 

LOVEは美味しい草しか食べないメェ~♪

 

そっか笑

 

 

 

皆さん急に寒くなってきたので風邪などひかないように

お気を付けくださいウインク

 

それでは、また