川崎ハロウィン2016:「人型&モンスター編」 | ミニヤギのしろぺん OFFICIAL BLOG

ミニヤギのしろぺん OFFICIAL BLOG

-Shiropen The Pygmy Goat-
Presented By Mitarou the goatherd of Tokyo

はい、「ヤギだこれ!」でおなじみのしろぺんです。

今日は「アニマル編」に引き続き、
「人型&モンスター編」を紹介したいと思います!

川崎ハロウィン2016:「もふもふアニマル編」





DSC02993

カワハロには動物型だけでなく、
人型のモンスターも数多く生息しています。





DSC03591

みんな、姿はちょっぴり怖いのですが・・・





DSC02929

ナイフは紙製で美味しそうだし・・・





DSC02920

とってもおちゃめでフレンドリー。





DSC03166

ハリウッドからの刺客もいたりなんかして・・・





DSC03395

とってもグローバルなモンスター社会となっております。





DSC03407

ふと背後に、死神の気配を感じたり・・・





DSC03030

「我に魂を捧げよ・・・」
なんて、ささやかれても大丈夫。





DSC03217

そんな時は正義の味方、
仮面ライダーがすぐ助けに来てくれるからね!





DSC03528

モンスター退治のエキスパート、
勇者ご一行も心強いでしょ!





DSC03114

あ、僕はゴーストじゃないです。
(まだ駆け出しだそうです)





DSC03668

仮にうっかり、マミられたとしても・・・





DSC03056

アフターケアは万全。





DSC03477

喪服を着たゾンビたちも、しっかり待機しているからね。





DSC03374

地獄の使者たちと一緒に、
もれなく黄泉の世界へご招待・・・





DSC03050

って、本当に連れて行かれそうなので。





DSC03102

美人(ゾンビ)ナースたちが集う、救護班へSOS!





DSC02959

怖いモンスターたちに脅かされたら、
美人巫女さんに癒されましょう。





DSC03425

宗教も各種取り揃え。





DSC03083

胸元が超セクシーなシスターさんからは、
ハロウィンのお菓子までもらっちゃったよ!





DSC03234

やっぱり美味しいおやつとスタバのラテが、1番心落ち着くもんね。
(シティ派のヤギです)





DSC03512

そうして一息ついていると、
お揃いのコスチュームを身に着けた仲間たちが集まってきました。





ウォーリー集合

ウォーリーのコスプレはハロウィンでも王道の衣装ですが、
なんといっても嬉しいのが、会場に仲間がたくさんいること。

見ず知らずのはずなのに、
不思議な連帯感が生まれるのです。





DSC03498

「おいで、みんなで集合写真を撮ろう!」

と、ヤギの僕も誘ってもらっちゃいました。

みんなありがとう!





0np1y-6Z

というわけで、これぞカワハロ!
これぞ「日本のはろうぃん」!!





DSC03282

元々は海外のお祭りですが、
日本人ならではのセンスで独自の進化を遂げているのがお分かりいただけたでしょうか。





DSC02946

仮装はちょっぴり恥ずかしいけれど、
勇気を出して飛び込んでみて!

もしかしたら自分と同じ毛並みのモンスターたちと、
仲良くなれるかもしれません。





DSC03712

そんな、今年も大充実のハロウィンパーティでした!

あとでしっかりと、
Windows10のアプリでレポートをまとめておこうっと!





Instagram @shiropen.goat

twitter
更新情報
Twitter @shiropen

bookmark

飼い主 みたろう
Ameba blog @mitarou