川崎ハロウィン2016:「もふもふアニマル編」 | ミニヤギのしろぺん OFFICIAL BLOG

ミニヤギのしろぺん OFFICIAL BLOG

-Shiropen The Pygmy Goat-
Presented By Mitarou the goatherd of Tokyo

DSC02677

ハッピーハロウィン!どうも、しろぺんです。

今年もこの季節がやってきました。
川崎ハロウィン・・・通称「カワハロ」

僕が住んでいる蒲田ハロウィンに次ぐお隣り町のイベントですが、
こちらはなんと、日本最大級を謳うお祭りです。

— EVENT INFO — 
ラ チッタデッラ / KAWASAKI Halloween 2016
開催日:10/30(日) 「ハロウィン・パレード」14:30~16:00
                              「ハロウィン・アワード」16:00~17:00
コース:JR川崎駅東口周辺一帯約1.5km
URL:http://lacittadella.co.jp/halloween/





DSC02877

カートでのおでかけポイントは、目玉のパレードイベントが終わった後。

交通規制が解除され、
混雑が収まる夕方頃に会場を目指すと、お邪魔にならずに見物ができます。
(※逆に渋谷は夜からが本番のようですが!)

そこには僕と同じように、仮装したペットたちの姿もちらほら。





DSC02750

ペット・・・





DSC02747

ペット?





DSC02731

世の中には色んなペットがいるものです。(静観)





DSC02844

警察犬姿のワンちゃんや・・・





DSC03069

魔女姿のワンちゃんたち。





DSC03152

女王様に足蹴にされてる従順なワンちゃんもいたし・・・





DSC02789

放し飼いのライオンもいたよ。





DSC03382

飼い主(?)をむんずと抱え上げた、力持ちのくまさんも!





DSC02906

時折、種族が分からない動物たちもいたけど・・・





DSC02914

我ら、みな兄弟!
(ニコッ!)





DSC03350

それから海の生き物たちも発見したよ。
ニモを探しに迷い込んだ、カメのクラッシュ!





DSC03546

そしてカニさん二人はシザーハンズかと思いきや、
とっても優しくなでられちゃった・・・///

(うっとり)





DSC03194

ですが街中を歩く珍獣たちも、
野放しかと思いきやちゃんと管理されているのです。

そう、ゾンビな飼育員のお姉さんたちに・・・!
(さすがカワハロ!)





DSC03578

というわけで「もふもふアニマル編」のしめくくりは、
僕が大ファンのコスプレイヤーさん"キマ&イラ"のお二人のお写真を。

今年も相変わらず、ぶれない見事なひつじっぷり!

お二人は毎年様々なテーマに沿った羊毛を披露されているのですが、
なんと今年は・・・





KAWASAKI-Halloween-2016

「ハロウィン・アワード」でベストキャラクター賞を受賞されたそうです!

いよっ!偶蹄界のアイドル!!
(ヒヅメでぱちぱち!)





DSC02978

というわけで、
一緒にお写真を撮ってくださった皆様ありがとうございました。

明日の更新では「人型&モンスター編」を紹介したいと思います!

⇒次回へ続きます!



Instagram @shiropen.goat

twitter
更新情報
Twitter 
@shiropen

bookmark

飼い主 みたろう
Ameba blog @mitarou