ご紹介 ❁無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)❁ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥



正しく歩かなければ膝などへ負担がかかり、体へ悪影響を及ぼすんですよ。ご存知でしたか?


太ももをまっすぐ前へ大きく振り出し、そのままかかとから着地する動きが正しい歩き方なんですよ。アルクはその歩きに整えてくれるんです。

これからも元気に歩き続けるには最適なんです!

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」は足腰の弱い方の歩行維持に最適です!

足が悪い人向けなだけではないんですよ。
正しい歩き方をサポートするので健康を維持するためや、つまづき等による怪我の予防機器として役立つんです。
どなたにも使っていただけます。

ウォーキング・ハイキングなどアクティブな方にも使用することができ、元気に歩き続けることで健康寿命を延ばす事ができるんですよ。

日常の生活の中でも、違和感無く使用できるので、活躍してくれます。

日経トレンディ 2018.12月号の中部エリア発 知って得する!注目の商品まとめでaLQ(アルク)が紹介されていますので、ぜひ、ご覧くださいね!

♡ゲッティーズからの情報です♡






aLQ(アルク)aLQ(アルク)