ご紹介❁ ピッコラ サーフェス❁ | ミニィちゃんのブログ

ミニィちゃんのブログ

綺麗になる情報ブログ*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
女子力アップ♥️
女の子らしい方に読んでいただきたいな*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥




ピッコラ サーフェスは面発光薄型のLED照明器具です*・☪︎·̩͙

演色性はRa80(Ra95)、演色性とは自然光(太陽光)を基準として比較対象の光源がどのくらい基準とズレているのか、どの程度同じようにみえるのかを評価するものなんですよ*・☪︎·̩͙

だから、商品素材をより自然な色合いで表現できるんです。すてきですよね。

百貨店からアパレル、専門店、ドラッグストアにいたるまで棚下灯として器具本体を意識せずにライティングができるんですよ。

厚さは、わずか16.5mmなんです。すごいですよね。


面発光、薄型というところに特化したLED照明器具なんです。
薄いにもかかわらず、優れた明るさと演色性を発揮するから、すごいですね。

長さは使い勝手に合わせた7種類あります。お好きなものをえらんでくださいね。

他のシリーズピッコラスティックとも連結が可能なんですよ。オプション品も共通でお使いいただけます*・☪︎·̩͙



ピッコラ サーフェスピッコラ サーフェス