映画 言えない秘密 | みにわたのブログ

みにわたのブログ

最近は推し活と愚痴ブログ化してます。
推し歴:安室奈美恵→ラルク→大野智(嵐)→欅坂46→SixTONES(京本大我)
(47都道府県貧乏旅で出会ったきれいな景色+地元グルメを載せていきますだ。日本てきれいな国だな。)

見終わった後寂しさがじわじわ来る。

束の間の一花を思い出した。

あと京本大我なにもの?

ピアノ出来すぎなんだけど!

線上のメリークリスマス弾いてた人と同一人物?

ピアノバトルの時は、手元のアップとか手元が映らないカットが多かった

気がして、弾いてないのかと思ったらちゃんと弾いてるんだって

後で見たQRコードの特典映像(完成披露試写会)見て知った。

琴音ちゃんが絶賛してた。

あんまり事前情報とか見ないようにしてたけど、予告の

「そんな奴いたか?」ってシーンと、最初のカット割りの不自然さで

なんとなくわかってしまった部分があったのが残念だった(´;ω;`)

 

モーツァルトは全滅だったし、映画は見よう!と思ってたのに

うちの街では上映しておらず、

会社帰りに隣町まで行って、レイトショーで公開初日に見てきたのでした。

買ってきたパンフを翌日に読んでまた泣きそうになった。

これは秘密を知ったうえでもう一回見返したいと思ったけど、

なんで上映してないんだこの町は…。

これだから田舎は…。

大分先だろうけど、円盤買います…。