ブログで盛り上がってるファンの投稿が面白くて
『きょも秘』のコメントずっと見てしまった。
京本担ほんとおもしろい( ´∀` )
ストANNのリスナー、いるせぼさんとかおちゃちゃさんとか、おそらく男性?
や、我々中年世代ともエロい関係でいいのか?大我さんよ('◇')ゞ
ファンの子『貰ってばっかり』てコメントしてる人多いけど、
アイドルってファンがいないと成立しないと思うから
確実に与えてもいるでしょと思っちゃう自分は
おそらく『京本大我 – 虎虎』の歌詞の『大切な側の人じゃない』けど
これからも応援させてもらうよ。(;´Д`A ```
大我のスタジアムコメントの『滾ってる』読めなかった('◇')ゞ
難しい漢字使うね(;'∀')
当たるといいなぁ(;´Д`A ```
今回のストチュ、以前行こうとして調べていたけど天気の都合で
断念した保田小学校だ!てなった。先越された…
SixTONES【帰ってきた青春シリーズ】千葉で修学旅行?道の駅の人気トップ3を当てろ!
↑いや悔しがりすぎだろ。
京ジェ、きょもゆごがかわいすぎてずっと見てまう…。
『ばかばかばかばか』でじゃれてるきょもゆごみて、
樹がつまらなそうにしてるの、『嫉妬か?』と思ってしまった自分は
腐オタクだからなのか…?(;´Д`A ```

