なんだか投稿してなかったので投稿しようと思います。


ここ最近、本業を何にするかで悩んでいました。


放射線技師の仕事が退屈すぎて苦脳してしまいます。


それとは別に期待もしていなかったのですが、仕事ぶりが評価されて医療事務を午後やることになりました!


自分では納得していない放射線技師と言う仕事となんとか納得できそうな医療事務の仕事そして、納得できる副業Webライターの仕事をしています。


あまり手を出しすぎると手が回らなくなるのでやりたい仕事を見つけても自分にできるのか立ち止まって判断すると行動に移せず憂鬱な気分になります。


なんとかこれで良いのだと自分言い聞かせています。


こんなにも優柔不断な私ですが、いつかこれでいいと納得して過ごせる日を期待して待つしかありません。


行動力があると人からよく言われますが現状に満足していないだけです。

それを向上心に変えて突き進むのが自分のスタイルであり長所であると思っています。


話が長くなりましたが、要するに愚痴です。


考えすぎず気楽に生きたいです。


それでは、このへんで😪