HAPPY WOO YEAR! | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

昨日はケビンのお姉ちゃんの誕生日でした🎉



お姉ちゃん綺麗❣️
ケビンの海外のお仕事のマネージャー
やってくれて、ケビンを全面的に
サポートしてくれて本当にステキ😍
一緒に夢を叶えよう👩‍❤️‍👨って
いいなあ❤️



マイアミのビーチで撮った家族写真で
新年のご挨拶してくれましたね👨‍👩‍👧‍👦
なんかこういうの幸せです🍀


24日のインスタライブで
ハッキングでフォロワーさん
30万人になっちゃって
怖かった。
元に戻って良かった😍
みんな心配してくれてありがとうって🙏


インスタで上げてくれたWall Art
カッコいいですね🖼

色々大変だったけど
問題起きたときは、
そういう不安とか見せずに
迅速に対処してて
すごいカッコよかった。
解決後の今日はまた
「明日のことは気にするな」
って気持ち軽くしてくれて
ケビンて本当に優しい🥰


なんかトラウマでインスタやストーリーの写真
全部スクショするようになりました。
大体保存してはいたけど、
たまに抜けてることあったんで🤭
ケビンの写真、見れなくなったら
ショック過ぎる😭



BBQでソーセージ焦がしちゃって
大丈夫かなあって心配してるのも
可愛いくて癒される💕
ソーセージさんには少しお気の毒ですが😅

今日は19:00から最後のcookpadliveですね👨‍🍳
質問募集してますよ📣


よろしくお願いします👍




えーんえーん😭😭😭
終わっちゃって寂しいなあ👨‍🍳
またいつかお願いします🙏



ペロリッ!


名物「しおふりーー^_^」
今日もありがとう😊


うまそう😋


食べさせてくれるの?


最初はコチュジャン入りのソース


ガブリ


あーあー豚肉がスポッと抜けちゃった😅


チーズ好きなの🧀どこまでものびますー🙋‍♀️


試食タイム美味しそうだった😋
ゆずソースが一番お気に入りだったみたい💕
私も作ってみたいです!
ケビンが9回のcookpadliveで作った中で
美味しくてお家でも作るのは
サムギョプサルなんだって🥰
親子丼も最初ですごい心に残ってるって^_^


私はビビンうどんよく作りました💕
冷凍さぬきうどんが手軽で
ご飯無い時とっても助かった😊
ナムルのレシピも簡単で美味しいから❣️
あとミイラ白玉団子は白玉粉が
無くなるまで何回も作りました🙆‍♀️
ゆず味が美味しかった👍
またいつか戻ってきてほしいなあ👨‍🍳




cookpadliveさん、ありがとうございます🙏


ケビン両方yesですよー😍😍