ジュン25日お台場撮影会ネットサイン会/26日avex握手会 | KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

KEVIN☆UKISS☆Liloのブログ

元UKISSのKEVIN君が大好きなKLOVERです。
UKISSも応援しています。
ブログではSNS情報やイベントのレポを書いています。
みなさん、仲良くしてください。

ジュンの週末のイベントが
たくさんありますね❤️
暇があったらぜひ遊びに行ってください🙌



ネットサイン会もあるので
行けない方はそっちでジュンに
名前呼んでもらってください🥰









昨日はスペシャルサイン会やBDイベントのレポが
たくさん上がっていましたね!




韓国からジュンの家族も駆けつけてたみたい👨‍👩‍👧‍👦



小さいころのジュンの写真本当に可愛い😍


私もジュンのブルーレイ買って昨日見ました💋


韓国のアルバムもネットで取り寄せました🙌



ジュンの活躍は本当に嬉しいですね😊


ラジオにも色々出てるね!









ジュン明日のライブも頑張ってね👍