娘 4歳5ヶ月 成長ホルモン治療開始 | みぃののほほんブログ~ときどき不育症、息子と娘(超低出生体重児)の成長記録~

みぃののほほんブログ~ときどき不育症、息子と娘(超低出生体重児)の成長記録~

のほほーんな毎日と不育症と息子と超低出生体重児の娘のこと。
3度目の流産後、NK細胞活性高値の不育症と診断され、ステロイドと漢方薬で治療。流産歴5回。5回目の妊娠で息子、7回目の妊娠で娘(胎児発育不全による31週での早産、超低出生体重児)を出産できました(*^^*)

令和5年5月12日金曜日


娘 4歳5ヶ月


身長90.4cm

体重11.4kg


SGA性低身長のため、成長ホルモン治療開始しました💉


すごく悩んだけど、大学病院の主治医、内分泌の先生の話を聞いて、納得して、治療することにしましたにっこり


今日から約10年


めろんちゃんとがんばる (めろんちゃんは治療アプリのキャラクター🍈)


と、


娘も言っていたのが、小さいのにすごいなあと思いました


さすがに初日は おしり痛かった大泣き とぐすんぐすんでしたが汗うさぎ


がんばろう筋肉




久しぶりの更新になりましたが

またこれからちょこちょこ更新していこうと思っていますチューリップ

よろしくお願いします♥