6月12日


結婚式場の紹介でウェディングドレスを選びに行きましたキラキラ


半年くらい前から行かないといいのが手に入らないって事で


大丈夫か自分的に心配してたのですが


結構選択肢があって良かったですぺこ


・・・と言っても自分じゃなくてヨメタンの衣装なんですけどね

(今後彼女の事をヨメタンと呼ぶことにします)


最初はカラードレスを選べと言われてて


いろいろとある中であれこれ悩んでいました


そこで選んだドレスの色はピンク色を選びいくつか試着


その間暇だったので自分も見てまわったけれど


こんなの着るのか!?え゛!ってくらい凄い派手なのがあって


ヨメタンのお母さんと「これは無いですよねー」


って話してる傍からお客さんがその服をチョイス


マジでビックリでした汗


やっぱり需要があるからあるんだな~って思いました


さて彼女のカラードレスも着てみると最初の予定と違い


シンプルなものに落ち着いていき


ウェディングドレスにシフト


リボンつきのがいいと言う事から5着くらい候補があり


試着してると


カラードレスの時も思ったけれど


綺麗だなーって惚れ直し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(惚気ました・・・)

彼女と会えたのは本当にラッキー音譜だったなって思いました


この日は悩みに悩んだようですが


ドレスは最後まで決まらず3着に候補を絞りまたの機会になりました




ドレスを試着中に自分も服を着る事になりました


シークレットブーツを初めて履いたのですが


見た目は足が長くなりいいのですが歩き辛い・・・ウキャー!


女性はよくハイヒールなんて好むなって凄く思いました

(ちなみにかかとの長さは7センチでした)


でもこの格好で彼女のウェディングドレスと一緒に撮ると


なんと言うか・・・口元が緩むのが解りましたじゅる・・


ずっと結婚したくて婚活頑張ってきて


こうして形として夢が具現化していくと嬉しさが自然と顔からあふれてきますラブ




結婚式まであと4ヶ月ちょっと



幸せに向けてミニタン進んでます(o^-')b