今日は彼女の通学している
大学の文化祭
に行ってきました
女子大とは言うものの幼稚園からの一貫大学な為
かなり多くの女生徒がいて
おいしい夢のようじゃないか!о(ж>▽<)y ☆
・・・そう思える文化祭だったのですが
まー高校生なんかに手を出そうものなら即効社会から抹殺されるし![]()
大学生のかわいこちゃんに手を出そうものなら恐らく彼女に抹殺される可能性もあるので・・・![]()
そんな訳でいつもなら目が泳ぎまくりですが今日は純粋に楽しむことにしました![]()
自分は高卒なので大学に憧れていました
いったいどんなところなのだろうか![]()
そんな訳で見て周り彼女がいろんな場所を教えてくれて
自分が大学進学していたらいったいどうなったのだろう![]()
そんな事を考えながら彼女の学び舎を見てまわりました。
他にも弓道の体験やサッカーのストラックアウト
っていうのかな
体を動かせて凄く楽しめ本当に一日満喫できました。
・・・あ~俺も大学行ってみたかったな・・・行ったら今の自分は無いのだけれど・・・
違う未来をいつまでも考えるって愚かな事かな![]()
これがネガティブな要因なんだろうな![]()
その後地元に帰り
別れるのも早く彼女が運動不足なので
バッティングセンターで体を動かすという事に・・・
そこで全然当たらない彼女を見ながらかなり笑っていたような気がするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自分はかっこいいとこ見せようと頑張ったのですが
大空振りしてかっこ悪いことこの上なし(^▽^;)
やっぱりやらないと下手になるな・・・
その後彼女の要望でプリクラを撮る事に![]()
プリクラなんて何年ぶりだろう![]()
10年くらい無いかもしれない
今のプリクラって凄いな~って驚きでした![]()
次々にポーズをとって慌ただしく
あたふたしてるうちに終わってしまいました
綺麗に撮れてるとは言い難いけれど
こういったものは戸惑いつつも嬉しいもの![]()
だけど10以上も離れた彼女の前でどう表現していいか・・・
大はしゃぎして喜ぶのもなんというか・・・![]()
しかしおじさんになっても嬉しいものは嬉しいというか・・・
こんな時年齢が邪魔をする・・・![]()
う~~んもっと彼女に合わせて気持ちを若くしなくては!ヽ(`Д´)ノ
こんな一つの出来事でそんな事を考えさせられる
最近若返りを考えるミニタンです・・・(^▽^;)